2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

花Qピット便/参加便について

★花Qピット便配達状況★

PostPetでメーリングリスト(freeml)を使ってお花便や参加便を
 やっています。 興味のある方は、HP又は、ブログの
 参加・退会についてまで♡
・MLで撮れた写真やPostPetの情報などはこちらのブログ
 に載せています。
・ML参加者対象で希望者にイベントやアクセの配達なども
 しております。
花Qピット便、ネバーランド便の退会・
 変更はブログの参加・退会についてを参考に右サイドバー・
 プロフィールにある各種MLまで直接手続きしてください。
 V3が何らかの原因で出来なくなってもネットに繋がる
 環境であれば退会は参加した時と同様自分で出来ます。
 上記のような理由での管理人からの退会の代行は致しません。
 お手数ですが自己責任で退会願います。<(_ _)>

PostPetは、ソネットエンタテインメント㈱の登録商標です。
ポストペットに関わる著作権 その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント㈱に 属します。

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.04 (Sat)

◆◆花Qピット便◆◆ №459 5/22

のんびちゃん

のんびちゃんの家は麦畑、だった。
のんびちゃんとあそんだ。
丹波の黒豆をいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
恐れ入ります、って感じだった。

----------
ミダス





※参加のメアドの変更・退会希望の方はこちらを参考にクリック

↓見たよ~♪ペット可愛いね~♪↓
 とご報告がてら拍手をクリックしてね。

 とても励みになってまぁ~すw



【Read More】


テーマ : PostPet - ジャンル : ブログ

タグ : PostpetV3.お花便

17:56  |  花Qピット便  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.22 (Sun)

◆◆花Qピット便◆◆ №458 4/12

チャッピー

チャッピーの家は世界の果て、だった。
チャッピーとあそんだ。
カメチョコをいただいた。
二世帯住宅?いや違うかも。
あと、公園のシーソーをエンジョイしたよ。
チャッピーも楽しそうだった。

----------
アリス








※参加のメアドの変更・退会希望の方はこちらを参考にクリック

↓見たよ~♪ペット可愛いね~♪↓
 とご報告がてら拍手をクリックしてね。

 とても励みになってまぁ~すw




【Read More】

テーマ : PostPet - ジャンル : ブログ

タグ : PostpetV3.お花便

17:37  |  花Qピット便  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.12 (Tue)

◆◆花Qピット便◆◆ №457 3/20



ルイⅠ世

ルイⅠ世の家は樹海、だった。
ルイⅠ世とあそんだ。
お礼のコトバをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は無機王を手に入れた。ラッキー。
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
ルイⅠ世も楽しそうだった。

----------
でかプリオ





※参加のメアドの変更・退会希望の方はこちらを参考にクリック

↓見たよ~♪ペット可愛いね~♪↓
 とご報告がてら拍手をクリックしてね。
 とても励みになってまぁ~すw

【Read More】

テーマ : PostPet - ジャンル : ブログ

タグ : PostpetV3.お花便

16:38  |  花Qピット便  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
